パズリッシュッのピー

ThePuzzles web


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京未開封

今日の加藤弾き語りに来てくださった皆様、たいばんのみなさま、本当にありがとうございました!!


僕はいいライブしましたよ!でもね、僕の次にでた東京未開封が素晴らしかった!一人でラップをやってる人でとっても素晴らしかった!お客さんが笑顔になってドキドキするステージ!

いつかパズルスの企画にも呼びたいな!



昨日、贅沢をしようとお風呂屋さんいこうと決めたんだ。行ってみたらもうしまってた。
お風呂セットを持ってとぼとぼ歩いてたら、屋台のおっちゃんが、
「お兄ちゃん!お風呂やさんならこっちにもあるよ!こっちの方が安いしいいぞ」って言ってくれた。


最高でした!!


一言でいうなら「江戸」!!
また贅沢しようと思う。


ありがとう、おじちゃん!

明日はパズルスライブです!詳しくは永村さんブログで!!

パズリッシュ!
  1. 2011/02/10(木) 21:30:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完全燃焼

とイベントに急遽誘われたのだ!
お時間あるかたはぜひぜひ来てください!
加藤弾き語りです!


河先健企画
【完全燃焼 vol.02】
新宿OREBAKO
オープン17:30
スタート18:00
前売り2000円
当日2500円
ドリンク別途500円


17:30オープン

1、アメヲ
18:00~18:25
2、河先健
18:30~18:55
3、mg
19:00~19:25
4、加藤真延(ThePuzzles)
19:30~19:55
5、東京未開封
20:00~20:25


パズリッシュ
  1. 2011/02/10(木) 12:52:16|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右から未知のイカがやってきていイたカ。


1月後半はえらく忙しかったです、未だ忙しい日々が続いておるのでが、
ずっと続いていくんだと思うんです。

一人でふさぎ込んで悩んでても何んにもならないで、ちょっとブログを書いてみたのです!


みなさんの悩みなどをぜひ僕に言ってほしいです、一人で悩んでても前には進めないですからね!
ただし不満や愚痴はあまり聞きたくないかな。

だってまず自分をかえなきゃ。まわりはかわらないよ。

なんでこんなことを書いてしまっているんだろう、理由は二つある。


贅沢なビールをいただいて飲んだこと、コインランドリーで岡本太郎さんの本と五木寛之さんの「他力」を2冊も読み返してしまったこと。


あいかわらずくだらないことを書いてますな。


お酒はやっぱり人間はみんなだめなんだなって確認するためにあるんだって
そのとうりだとおもう!


ライブスケジュールはパズルスホームページをヨーちぇきらぁー!


写真は池袋で好きなところの写真。
  1. 2011/02/07(月) 00:55:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレート シティー


パズルスは昨日からレコーディングしています!!


チョコレートみたいな人たちににつつまれながらやってます!
  1. 2011/01/26(水) 13:45:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫が丸くなって


陽なたぼっこしてる背中
みたいな日曜日をすごしてたけど、どうやらこれから仕事みたいです。

遅くなりましたが先日の下北沢ケイブビーに来てくれたみなさま本当にありがとうございました!!
サンドウィッチおいしかったですね!

リハ前にチョコボールを食べてたらひでくんがサイフから「銀のエンジェル」をだしてきました。

うぐおぉぉぉぉぉぉぉ
  1. 2011/01/16(日) 12:49:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僧になる


落ち葉の下に隠れた夜が世界を夜にした

時間の前で私のゆるーゆるーの考えは限界を迎えようとしてましたが、家族のやさしさにたすけられました。

さきほど池袋駅でペットボトルを投げあって喧嘩してるタイ人家族を見た。
すごい存在感であのへん一体がタイみたいだった。

パクチー!!!


写真は正月にオーナーの家に行くときに、品川駅と浜松町駅を間違えて、都心をダッシュしてるときに見えたTHE東京タワー!


バズリッシュ!
  1. 2011/01/10(月) 00:51:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやはやい!

2011年になってからもう6日もたっているではないか!!
信じられん早さだ!


これが人間の生きるスピードなのか!?



あまりに早すぎて
「うひょ~ん」って思います。

パズルス新年最初のライブは1月13日 下北沢ケイブビー

20時だいからの出演予定です!
遊びにきてください!


うひょーん!
  1. 2011/01/06(木) 00:53:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも

明けましておめでとうございます!!

2011年もパズルスをよろしくお願いします。


去年の反省も、今年の抱負もありません。
やるだけです!!
  1. 2011/01/01(土) 09:49:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう最終電車だ


久々に最終電車に乗っています。最近はずっと自転車だったんだけど、今日はなまけてしまった。

そういえばクリスマスでしたね。テレビさえ見なければ普通の日常でしたよ(^^ゞ


ただねぇ、毎年思うけど、鳥の丸焼き。あれはどうもいや!首と内蔵をとって正座させてそのまま丸焼きだなんて。あの姿はとってもグロテクスだ。

でも魚の丸焼きはぱくぱく食べるんだけどね。なんでなんだろう。
やっぱり「声」をもってるものと持ってないものの違いかも。


電車に乗って思い出した!!!


18日に越谷にワガママシティーボーイズ企画を見に行ったんだけど帰りにイパンカのしゅんちゃんに缶ビールをおごってあげたんだ。そしたら電車の窓に缶ビールをもった2人がずっと映ってて妙にわらけてきたな。

そのあと二人で外で飲んだんだけどあまりに寒くて僕達の羽根はもげそうになった。


ごめんなさい見栄はりました。僕がしゅんちゃんにビールおごってもらいました。


パズルス次のライブは12月31日 池袋アダム!

25時5分からの予定です!年越し後のライブですがアダムで年を越しましょう(^^)v


写真はクリスマスに買った「マンゴー」

もうついてしまう、おやすみなさい、明日もちゃんと書いてみようと思う
  1. 2010/12/27(月) 00:57:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当にありがとう。


パズルスは坊主にならずにすんだよ。


僕はみなさんの名前も今まで生きてきた人生の1割りもしらない。だけど本当に本当に。
ありがとう。

明日もいい日になるんだ!!!
そうでしょ!?


ありがとう。ありがとう。おやすみ!


写真はココア
  1. 2010/12/11(土) 00:59:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
